ブログランキング

ブログランキング

『てぃーだブログ』のみなさんこんにちは。
『ナガぶろ』のigotenです。

ブログランキング
長野県寒いっす。
でもきれいです。

ブログのランキングが突然アップしたりダウンしたり、
良くわからんことが起こるので、
ランキング推移表なるものを作りました。

サイドバーでブログを選択して見て下さい。

てぃーだブログ  ランキング はこちら

結構面白いです。

私に本家のブログはこちらです。
ナガブロ 本だけ持って
ちょっと重いことがあるのが難点ですが。




2009年12月26日 Posted byigoten at 11:39 │Comments(8)ランキング

この記事へのコメント
おもしろいですね~。

参考にさせていただきますm(_ _)m
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2009年12月27日 07:16
こんにちは はじめまして。
「てぃーだ」さん地域ブログの中でも頑張っていらっしゃいますね。(^^
我々ナガブロも頑張ります。
これからもよろしく。
Posted by igoten at 2009年12月27日 19:51
これ、面白い!!
ていうか、僕も必要としてたんで、作ってみます!

アイデア、お借りしますね。グラフ化とかも、面白いかも!
もちろん、出展の明記と、リンク張っておきますよー。
Posted by IGU at 2009年12月31日 22:25
明けましておめでとうございます。
そですねグラフ化は面白いかもしれません。
IGUさんのブログもゆっくり読まさせていただきます。
Posted by igoten at 2010年01月01日 20:45
あけまして、おめでとうございます。

先ほど、ベータ版が完成しました。ほぼ、自動運転版です。
う~ん、自分で言っておきながらだけど、グラフ化する意味、あるかなぁ。
もし、良ければですが、僕の作ったスクリプト、差し上げますよ。
(書き方はかなりレトロで、アレですけど。)
Posted by IGU at 2010年01月01日 23:16
おお!すばらしいです。
スクリプトで作成されたんですね。
是非頂きたいです。
出来れば私の物と差し替えます。
勿論IGUさん作ということで。
Posted by igoten at 2010年01月02日 08:00
先ほど、公開しました。
→ http://cgi.ti-da.net/

全ジャンルのランキングデータを公開可能です。
(でも、一日のログが2MB以上ある 笑)

一週間ほど稼働させてみて、問題無ければ差し上げます。
(すみません、作りかけでコメントしたので、他のスクリプトの事を言ってました。失礼に感じられたかもしれませんね。)
次回、メッセージを送ります。

逆に、igotenさんは何で書かれたんですか?
Posted by IGUIGU at 2010年01月02日 23:44
igotenさん。おはようございます。

CGIの方、だいたい安定して来ました。約束通り、お譲りしたいと思うので、連絡をお願いします。

また、4日に管理画面→マイページの方にメッセージを送ってあります。お手数ですが、ご確認頂ければ助かります。
Posted by IGUIGU at 2010年01月08日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。